ヘルスケア事業で25年以上!健康のプロが厳選した健康器具の専門ショップ
現在の中身:0点
健康のスペシャリストのアドバイスが直接聞ける
ヘルットではオンラインショップならではの不安を可能な限り解消させて頂くために、『LINEでのお問い合わせサービス』を行っております。
こんなときに便利!
事前準備
お手持ちのスマートフォンでLINEアプリを起動してください。
LINEのダウンロードはこちら
■「LINE」PC/Mac版のダウンロードはこちら
■「LINE」についてはこちら
STEP1
以下のQRコードより 「ヘルット公式LINEアカウント」を 友だち追加してください。
STEP2
LINEのトーク画面からご相談ください。
質問例
「初心者におすすめの体幹を鍛える器具を知りたい」 「肩こりを自宅でセルフケアしたい」 「効率的に骨盤底筋にアプローチできる商品は?」
営業時間
10:00〜18:00(土日祝休) お問い合わせは24時間受付中
※ できるだけスピーディーに対応しておりますが、製品に関わるご相談は メーカーに確認をするため、返答にお時間を頂戴する場合もございます。 予めご了承ください。
メールでもご相談を受け付けております。
LINEで受けられる、パーソナルレッスンサービスもあります!
SNS